SSブログ

下流へ [走行記]

2日間の就業日を挟んだ連休の土曜日、MARUさんの呼びかけで荒川下流へ

koen.JPG

 

久しぶりの荒川下流域です。

秋ヶ瀬公園に下ってこられたのはMARUさん、バショーさん、トレイルさん。

らんぱぱさんとmoryさんと私がここで合流。

バショーさんのお知り合いお二方が笹目橋で合流。

0arakawa.JPG

西新井橋であらごんさんご家族と合流するはずでしたが、別の方が合流。

迎撃の名手takecy13さんでした。

あらごんさんのご家族は、待ちくたびれて、ちょっと先へ進んでおられたご様子。

usirosugata.JPG

13名のトレインで進み、葛西のマンション一室でのランチ。面白いお店でした。

lunch.JPG

その後、ピクニックに向かわれる、あらごんさんご家族とお別れして葛西臨海公園。

kasai.JPG

rinkai.JPG

umi.JPG

この後、都心周りで...母校なんぞ...

母校.JPG

久しぶりの下流から都心の走行でした。

ご案内いただいたKさん、ありがとうございました。

走行マナーとか走行ルールとかを軽んじておられるわけではないと思うのですが、いつもの習慣と異なる走り方に酷く戸惑い、疲れてしまいました。

私は都心の道は詳しいので、私がリードすれば良かったと思うことしきりでした。反省...。


コメント(8) 

コメント 8

MARU

何だか疲れましたね~。人込みもクルマも自分は苦手です。
帰りは荒川に戻ってホッとしましたよ。
by MARU (2009-09-27 23:40) 

mory

お疲れ様でした。
都内は魅力的な場所が多いのですが、集団で走るのには難易度が高いですね。



by mory (2009-09-27 23:50) 

shinsuke

MARUさん、
下町の幹線道路も商店街も住宅街も疲れましたね~。
オフィス街や官庁街、外苑あたりをご案内したかったです。

by shinsuke (2009-09-28 08:08) 

shinsuke

moryさん、
20km/h以下で集団で走る私達はバスから見たら無茶苦茶邪魔だったでしょうね。走ってても怖かったもん。
準備を整えて、再度、都心の走行にチャレンジしたいです。

by shinsuke (2009-09-28 08:19) 

hiro62

お疲れ様でした。

最後R254に入ってから気持ち良かったです。
朝霞で離脱してからも車と一緒に走ってあっと言う間に自宅着でした。

by hiro62 (2009-09-28 12:55) 

あらごん

うーん、一般に、休日の都会は快走が楽しめるのですが。。
どうしたことでしょう。
by あらごん (2009-09-28 23:37) 

shinsuke

hiro62さん、
何だかが溜まってましたからね~。
こちらも、らんぱぱさんと50km/h近い速度でバビューンでした。
その後、荒サイに出てMARUさんたちを追撃しちゃいましたよ。
by shinsuke (2009-09-29 00:13) 

shinsuke

あらごんさん、
恐らく、1、2名での走行だったり、あの人数なら30km/h程度の速度での走行で、手信号もあったら、もう少し快適だったと思います。
非常に親切な方だったので、適切にフォローできれば良かったのですが...。
by shinsuke (2009-09-29 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。