SSブログ

回復走 [走行記]

脚に前日の疲れが残った日曜日。

何事からか逃避中のあらごんさんからメールが入り、合流しました。

0aragonsan.JPG

 

某喫茶店は日曜日が定休日、ビエントはちょっと遠いかなということで、大宮武蔵野高校そばのここ。

1italian.JPG

5自転車置き場.JPG

2italian.JPG

3pizza.JPG

写真撮る前に食うなよ...。

その後、デザートを食しにここへ...。

4文明堂.JPG

ペダルクルクルで60km。丁度良い回復走になりました。

 

ちょっと発見したことひとつ。

900ccポカリスエットのボトルは自転車のボトルケージにぴったり入ります。

6pocari900.JPG

便利ですね~。


コメント(6) 

コメント 6

桃

こんにちは、桃です。

このレストラン、桃家から近いです。
自転車大丈夫なのはうれしい。
おいしいですか?お値段は?
詳細情報お願いします。

ちなみに、桃号は三角小さいので、900cc無理かと。
ちいちゃいのは、損ですね。

以上
by 桃 (2009-09-07 12:12) 

あらごん

昨日はお疲れのところありがとうございました。
私は筋肉痛で会社に行くのがつらかった・・・
by あらごん (2009-09-07 21:43) 

shinsuke

桃さん、
ここはあまりに近すぎて利用していなかったのですが、これまで利用していなかったのが惜しいくらい美味しかったですよ。
接客もきちんとしていて値段はランチで1000円~1500円。ランチコースで2000円~4000円くらいでしょうか。
ポカリ900...でも意外に付くかも...ですよ。試してみてください。
by shinsuke (2009-09-08 08:35) 

shinsuke

あらごんさん、
合流に至る前の難行、ご苦労様でした。
このビゼリア...いいですね~。今度は家族で行ってみようっと。
by shinsuke (2009-09-08 08:41) 

55号

「大宮武蔵野高校そばのここ」

興味深々です。
教えてくださ~い。
by 55号 (2009-09-09 22:41) 

shinsuke

55号さん、
荒サイの上江橋分岐近辺ですよ~。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.85402694&lon=139.6522319&ac=11&az=&v=2&sc=13
窓から荒サイを走るローディを眺めるのも悪くないです。
by shinsuke (2009-09-10 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陣見山から小鹿野ツアー変身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。