SSブログ

やっと走れた... [走行記]

パンクに悩まされた昨日を取り返すには、先ずリムフラップを交換する必要があります。 11時開店に合わせて志木のワイズ。らんぱぱさんにご紹介いただいたリムテープは置いてありません。そこで買ったのがこれ。

Vittoriaというところだけが同じですね。ついでにチューブも3本購入して出走したのですが、暑い暑い。路面からの照り返しが半端ではありません。水を被りながら向かったのが新砂。14:30にもなると雲が強烈な太陽を遮ってくれて、若干は過ごし易くなっていました。海からの風も心地よく...

追い風に乗って帰ろうと走り出したのですが、ここで異変が...雲が増えるとともに風向きが変わってしまいました。おまけにペダルが重い...。食べるのを忘れていました。今度はハンガーノック。

流石の暑さで誰もいない運動場でカロリーメイト。

補給を終えて帰途に着きます。だんだん回復してきた体力とともに向かい風に対する闘争心も沸いていました。30km/h近くでゼイゼイ言いながら走っていると、後ろから爽やかなお声が...

らんぱぱさんでした。

私の自転車を見つけて追いかけてきてくださったのだそう。どんだけのスピードで追いついてこられたのか分りませんが、至って爽やかな息遣い。つ、つおい...。ボトル装備にアドバイスを頂いたりの談笑の後、颯爽と戻られました。

らんぱぱさんの勇姿に元気付けられて、スピードを上げて帰還。

疲れたけど、良い一日でした。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

らんぱぱ

昨日は偶然お会いできてラッキーでしたぁ!
すれ違った瞬間すぐに しんすけさん だと分かりました。58cmサイズの赤のアンタレスは目立ちますね!
by らんぱぱ (2007-08-17 09:06) 

shinsuke

お声掛けありがとうございました。
へろへろの状態でしたので、気が付かず失礼いたしました。
しかし、どのくらいのスピードで追いかけていただいたんですか?
by shinsuke (2007-08-18 00:32) 

GURI

どうもです。
猛暑の中、走ってますねぇ~!
σ(^。^;はずっと仕事で、6日間走ってなかった
りしてます(-。-;

明日の午後は、荒サイの下流を走る予定です。
ただ、午後からの出撃ですので、いいとこ堀切
折り返しかと。

もしご都合合うならご一緒に!
でわでわ。
by GURI (2007-08-18 18:09) 

shinsuke

GURIさん、どうもです!
私も下流域で足立区扇の「大江戸」に「きんつば」を買いに行く予定です。
時間は合わせられますよ。
by shinsuke (2007-08-18 22:07) 

GURI

おぉ、きんつばですかぁ(^Q^)

明日は、13時には出撃できると思いますので、
笹目橋下に13時半過ぎで如何でしょうか?

あっ、らんぱぱさんにも声掛けてます。
変更あれば、明日の昼前くらいまでにはカキコ
します。

では宜しくお願い致します(^-^)
by GURI (2007-08-18 23:33) 

GURI

今日の天気予報では雷雨があるかもとの事ですので、
昼前の予報を見て判断したいと思ってます(-。-;

再度こちらにカキコみますので、宜しくお願い致します。
by GURI (2007-08-19 09:24) 

shinsuke

了解ですぅ
by shinsuke (2007-08-19 09:56) 

らんぱぱ

こんにちは !

今、GURIさんの携帯から連絡がありまして・・・

・笹目橋下に
・13時45分 集合

ということでお願い致します。

では、後ほど・・・
by らんぱぱ (2007-08-19 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。