SSブログ

FF21倶楽部ラン [走行記]

百舌さんにお誘いを受けて、FF21の倶楽部ランに参加させていただきました。集合は07:30に鳥羽井沼。06:00に出走...と思ったら後輪の空気圧が...早速チューブ交換して空気を入れると、微かに空気が漏れる音...前回のパンク修理跡から漏れてます。しょうがないのでまたもやチューブ交換。今度は新品。おかげで30分をロス。焦って出走...したものの財布を忘れて取りに帰ると言う始末。

08:00の出走時刻にも間に合わないことを確信しつつ、行くだけ行って見ようと荒川CRを全力疾走。ゼイゼイ言いつつ鳥羽井沼に着けば、皆さんお揃いで出走前。「ハーイ 13人」の声。本日の行き先は心霊スポットとしても有名な畑トンネルです。出掛けのドタバタも考えると、何かの虫の報せかもと考えてしまいます。ま、気をつけて走ればいいやと「うさぎ組」に混ぜていただいてスタート。

前回もそうなのですが、ルート選定の見事なこと。快調に走れます。09:30にはサイボクハムで休憩。美味いスイカをご馳走になってドリンクを補給して、別動隊との待ち合わせポイント「飯能市民会館」。ところが別動隊の到着が遅れてしまったことで畑トンネル行きはキャンセル決定。百舌さんお勧めの「古都」で昼食。「大盛りだけは注文しちゃ駄目」という注意つき。

私は古都冷やしそばを注文。もちろん普通盛り...の筈だったのですが...

これが普通盛りです。普通のお店の3人前はあるでしょうか。恐るべし...古都。女将さんのサービスもこなれていて好感がもてます。

お店を出ると、猛暑。水分補給ポイントを経由し、頭から水浴びしながら鳥羽井沼に14:00着で解散。帰途に着けば、強くは無いものの向かい風。猛暑にヘロヘロになりながら、ボトルの温水を浴びながら本田航空、秋ヶ瀬公園の補給ポイントを経由して帰宅。

今日もFF21の皆さんありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちぇーんスポーク切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。