SSブログ

脳貧血のその後 [健康]

低血圧症と診断されてから食生活を変えてみました。高タンパク増塩食です。少し改善したようにも思えましたが、気のせいでした。そこで今週からマルチミネラルのサプリを飲み始めたところ驚くべき効果。

ぴたりと立ちくらみが無くなり、血圧も上が100を超えるようになりました。ミネラル不足だったことが明白。これで疲れやすさも軽減されて...血液ドーピング状態かも...ふふふ...。

明日は白石峠に再チャレンジするかな....


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。